SSブログ
スポンサードリンク

東大記憶法 吉永賢一ってどうなの? 評価とクレーム [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

吉永賢一さんの東大記憶法の効果がバッチリだ!
っていう噂を聞いたけど、本当に上手くいくのかな?

現代の試験事情にマッチした記憶法を身に付けることが出来るから、
暗記が苦手という人でもどんどん試験問題が解けるようになるなんて、
確かになんか怪しい気もするけど
実際のところはどうなのかなあ?

吉永賢一自身が悩んで解消出来た方法っていう事で、
「これは、信じてもいい。」みたいなこと2ch(2ちゃんねる)でも
言ってたの見たけど・・・。

一部では東大記憶法は詐欺だっていう悪評も
あるみたいなんだよね・・・。

いったいどっちが本当なの?


体験談と口コミ


化学式など、応用が出来るようになり、
かなりの量の化学式が覚えられたと思います。
とにかく、今までとちがった自信がつきましたって
喜びの口コミもありました。

試す価値はありそうだね。





共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。