SSブログ
スポンサードリンク

大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法の噂 2chの評判 [大学受験勉強法 効果 クチコミ 評判]

大平俊介さんの医学部合格者が教える大学受験勉強法だけど
大手通販サイトでランキング上がっているみたい。

毎日14時間勉強しても成績が上がらず、
予備校講師に馬鹿にされていた偏差値38の受験生が
医学部に合格できた方法っていっているけれど、
本当のことなのなかな?

さくらだったりしてね。

購入者の口コミでは効果ありみたいなかんじだったけど、
2ch(ちゃんねる)での評判ってどうなのかな?


2chの評判を見てみる


嘘じゃないみたい。でも・・・

高2の11月から高3の8月までマニュアル通りに実践した人は、
平均偏差値7アップ、数学偏差値13.5アップして
東京工業大学に現役合格したんだって。

大平俊介の医学部合格者が教える大学受験勉強法

試してみないとわからないよね。





共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。