SSブログ
スポンサードリンク

伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVDの本当の効果 体験談と2chの評判 [ひきこもり解決 効果 口コミ]

伊藤 幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」が、
口コミで話題になっていて売れてるね。

今まで28年間で2000人以上の不登校、引きこもりを解決した方法っていうけど、
本当に自分に有利な解決って出来るものなの?

もし、本当にそういう方向に持って行けるんだったら
試してみたい。

2ch(2ちゃんねる)ではどんな評判かなあ?


2chの評判は?


子どもが望む事を望むようにしてあげることで、人を信じる力と自分を信じる力が大きくなり、
簡単に子どもの行動を直すことができるんだってね。

私でも実践できるのかなぁ?
思い切ってやってみようかな。





共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。