SSブログ
スポンサードリンク

松橋良紀のNLP完全マスターDVDって効果あり?実は怪しい?購入者の口コミ [自己啓発 効果 クチコミ 評判]

松橋良紀さんが書いている
NLP完全マスターDVDがとてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという噂もあったけど
ひどい悪評やクレームは無いようだから
そんなにインチキではないかも。

松橋良紀さん自身人とのコミュニケーションが苦手で
営業の仕事もクビになりそうだったそうです。
NLPによって一夜にしてトップセールスマンに変われた方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。


実際の体験談、レビューを見る


松橋良紀さん自身人とのコミュニケーションが苦手で
営業の仕事もクビになりそうだったそうです。
NLPを知ったことによって一夜にしてトップセールスマンに変われたって。

ずっと人間関係とか上手くいかなくて悩んでいたから、
思い切って試してみようと思います。





共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。