SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法って嘘?本当の体験談 [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

ネットで見つけた吉永賢一さんの東大記憶法ってどうかな?
口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

吉永賢一さん自身がこの方法で実質3日で、
宅地建物取引主任者の試験に合格した方法だなんて、本当かなぁ?

ちょっと怪しい気もするよね。
インチキ、詐欺だったりして。


体験談、口コミをみる


必死になって暗記しても実際の試験で使えないっていうのは
現代の試験事情にあった記憶法で覚えていないからなんだって。

東大記憶法・・・思い切って購入してみようかな。





共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。