SSブログ
スポンサードリンク

ぷーさんこと熊木 FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝はインチキ?口コミ 評判 [FX 実績 トレード 効果 評判]

ぷーさん(熊木章人)の「FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」って、
効果なし、インチキっていううわさがあるけど
実際のところはどうなのかな?

インジケーターでエントリールールを決めてサインを出す、
というようなよくあるFX教材のようなやり方ではないけど
毎月100万円以上稼げるようになるなんて
怪しい気もするよね。

ぷーさん(熊木章人)自身が実際に体験した内容ということで
2ch(2ちゃんねる)では話題になってるみたいだった。

本当に効果ありならって思っているんだけど、どうかなあ。



体験談と評価


4時間足メインのスイングトレードが一番ラクに勝てて、
トレードに使う時間も少なくて済むから、FX初心者でも実践しやすいんだってね。

初心者でも確実に稼げるようになるっていうし、
挑戦してみようかな。




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。