SSブログ
スポンサードリンク

Dr.シマ 現役エリート医師と結婚するための20の法則 効果あり? ネタバレ [結婚マニュアル 効果 クチコミ 評判]

Dr.シマという専門アドバイザーが
自身が効果があったっていうマニュアルを出したらしいんだけど、
結構2ch(2ちゃんねる)で話題みたいなんだよね。

それが現役エリート医師と結婚するための20の法則っていうマニュアル。

でも、実際その効果ってどうなのかな?

なかなか結婚というゴールまでは難しいと言われる
お医者さんとの結婚を現実に出来る方法って見出しには書いてあるけど。

こういうのやっぱり嘘なのかな?

売れてるっていう事は体験者だっているわけだから、
現役エリート医師と結婚するための20の法則についての口コミだって見れるよね?


購入者の口コミを見てみる


相手のお医者さんがどんなことを考え、
どんなことを望んでいるのかがわかれば
お互いに考えがずれてるって感じることもなくなるって言ってる。
Dr.シマ自体医師だからすごく詳しくわかる内容みたい。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。