SSブログ
スポンサードリンク

松橋良紀の経歴 NLP完全マスターDVDの噂 実践方法 評価 [自己啓発 効果 クチコミ 評判]

NLP完全マスターDVDの松橋良紀さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

NLPを学ぶことで、自分自身、そして他人とのコミュニケーションを
改善する方法がわかるって、言ってるけど、本当なの?
嘘じゃないよね?

松橋良紀さんの経歴とか、NLP完全マスターDVDの噂とか
実践方法ってほんとかな~。

NLP完全マスターDVDはインチキとか嘘っていう噂も聞いてしまったんだよね~。


効果あり? 実践者の体験談をみてみる 


いろいろな理由で、NLPセミナーに参加できない人のために作られたDVDで、
30万円のNLPプラクティショナーコースの内容をすべて学べる内容なんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。









共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。