SSブログ
スポンサードリンク

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂 [ビジネスデッサン スケッチ上達法 効果 口コミ]

ビジネスデッサン&スケッチ術を書いた松原美那子さんが言うには
自宅で1日10分のトレーニングを実践すれば、
簡単にスラスラと絵が描けるようになる方法っていうね。

口コミの評価もいいみたいなんだけど
本当に効果ありなのかなぁ?

2ch(2ちゃんねる)での評判とかも気になってる。


2chの評判を見る


実践した人の口コミを読んだら、
今までは全く意識していなかったトレーニング方法が多くてビックリしました。
1日10分自分の都合の良い時間に出来るものが多く、
毎日続けられますって言ってたよ。
イラストや漫画を描きたいと思い始めましたが、
立体の表現力がかなりアップ出来ましたって言ってたよ。

試してみる価値はあるかも。











http://rikonkaiketu600.sblo.jp/



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。