SSブログ
スポンサードリンク

日高英治の揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution- 効果 実際の体験談は? [恋愛マニュアル 効果 口コミ 噂 2ch]

日高英治さんの、揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-が、すごい評判だよね。

好きな女性を目の前にしても、告白どころか何も話せなかったり
逃げ出してしまったり・・・

「自分なら絶対に出来る。」と自己暗示を一生懸命しても
上手くいかないと悩んでいる人でも
マニュアル通りに実践するだけで揺るがない自信と行動力を簡単に手に入れられる方法って、言ってるけど、
本当にそんな効果あるのかなあ。

でも、「揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-」を調べてみると
2ch(2ちゃんねる)のスレでも割かし評判はいいみたいで
結構盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?


購入者の体験談と評価 


自分の性格は今まで何年、何十年かけて作り上げてきたものだから、ちょっと
プラス思考になったからといって、簡単に変えられるものではないんですね。

なので、「自分の力ではなく、他人の力を利用して潜在意識を変えてしまおう」
という方法なのだそうです。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。








共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。