SSブログ
スポンサードリンク

東大記憶法 ネタバレと口コミ アマゾン [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

吉永賢一さんが作ったのが、東大記憶法だけど、
2ch(2ちゃんねる)でも色々と話題みたいだね。

「東大家庭教師が教える」シリーズの作者の吉永賢一さんが編み出した方法で、
暗記が苦手で、どんな記憶術を使っても覚えられなかったとか、
覚えられても試験や仕事という本番で使えずに結果を出せなかったという人でも
結果を出せる新しい記憶法って、本当だったらいい感じだね。

なんか評判のいい教材だけど・・・本当に効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

インチキとかなのでは?

アマゾンにないのかな?


実際の体験談をみてみる


たった2つの事を繰り返すだけで、
1回の暗記で覚えたいことの大半を覚えられるようになり、
しかも覚えたことは時間がたっても忘れなくなるって言ってるよね。
作者の吉永賢一さんはテレビで紹介されたこともある
有名な人だし、まったくのインチキではないかも。

話題になってるし、やってみたいな~。








共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。