SSブログ
スポンサードリンク

伊藤龍一のリノール酸低減式花粉症対策 は効果あり? 内容と噂 ネタバレ [花粉症改善方法 効果 クチコミ 噂]

伊藤龍一さんの「リノール酸低減式花粉症対策」が
とても話題ですよね。

薬に頼らずに自宅で敏感体質を根底から改善でき、
モニター全員が花粉症を根本から解消できた
って言ってるけど本当でしょうか?

2ch(2ちゃんねる)ではインチキとか、
嘘とか、そんなに簡単にいくわけないっていう声が
たくさんあったけど・・。

実際の体験談を見ると効果ありな感じなんだよね。



体験談を見てみる



病院に行っても、アレルギーの薬とか出してもらうぐらいで
症状を抑えるぐらいしかないと思ってた( ̄w ̄;)


「人の体には、花粉症になる“器”みたいなものがあって、
生まれた時にはその“器”は空っぽだが、
歳と共に、その“器”に何かが溜まっていく。」
っていう話はよく聞くけど、
“器”とは、鼻粘膜の周辺にあるマスト細胞のこと。
“溜まってくいく何か”とは、かゆみの原因物質(ヒスタミン、ロイコトリエン、…)
のこと だったんだね。
その原因物質を薬とか一切使わずに減らす方法らしいよ。

花粉症の症状が出ないようにすることは
そんなに難しいことではないともいうらしい。


フーン・・・花粉症って聞いただけで、
鼻がムズムズする感じだけど・・・(@=@*)
「リノール酸低減式花粉症対策」やってみたい気もする!

普段の生活でも薬とマスクが離せない状態だったから
何かよくなる方法ないか?って思っていたんだよね。

効果は本当みたい。


思い切って試してみようかなあ。







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。