SSブログ
スポンサードリンク

並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final Englishって効果なし? 口コミ ネタバレ [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

並木健太郎さんの30日間英会話速習プログラム Final Englishを、親友に教えてもらったんだけど、
本当にそんなに簡単に効果のある方法なのでしょうか?

ずっと気にしている私の悩みを解決できるかもしれない方法っていう事で、
凄く気になっているんですよね~~~

脳神経学、語学習得理論、音声学を屈指して作られた、
英語が苦手な日本人のために作られた英会話習得法って、言ってるね。

口コミを見ると実際に改善された人もいるようなので、
まんざら嘘商材っていうものでもないのかもですが・・・。


実際の体験談をみてみる


英会話を確実に身につけるために、ゴールから逆算して、
やるべきことを順番にこなすプログラムが組まれているから、
30日という短期間で英語脳になれるらしいよ。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。






共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。