SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法って怪しいの? その評判と口コミ [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

吉永賢一さんが作った、東大記憶法が、
とっても評判になっているよね。

現代の試験事情にマッチした記憶法を身に付けることができ、
試験や仕事で結果が出せるようになる記憶法なんだって。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。


公式サイトを見てみる 


東大記憶法って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

地理がとても苦手で(と思い込んでいて)今まで全く覚える気がなかった私が
1時間でアフリカの国名がすべて覚えられたんです!って体験談で言ってたよ。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。







共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。