SSブログ
スポンサードリンク

坂庭勉、石井浩一さんの行政書士試験ラクラク勉強法は効果あるの?Amazonでの評価 [行政書士試験勉強法 効果 口コミ 評判]

「行政書士試験ラクラク勉強法」って聞いたことある?
今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果がでているのかな。

坂庭勉、石井浩一さんは
毎日の勉強時間がたった2時間でも
行政書士試験に一発合格できる方法って言っているけれど、
なんだかねぇ・・・怪しいよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなの?


ステマもあり?購入レビューを見てみる


3回目の受験後にラクラク勉強法に出会いました。
今まで受験した時とは計画が180度変わり、
どういう事をしていけば良いのかを計画的に進められるようになりました。
試験時間に余裕を持つことが出来、見直しをすることもできました。
合格出来て良かったですって体験談で言ってたよ。

もうすこし検討してみないとね。







共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。