SSブログ
スポンサードリンク

石井隆之 英検1級試験合格マニュアルのやり方と効果 体験談 2ch [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

最近ネットの口コミで話題になってるのが、
石井隆之さんの「英検1級試験合格マニュアル」。

売れてて人気みたい。

英検1級は32年の末に生み出した「 GIVE理論 」を
実践すれば簡単に合格できるって噂だよね。

でも、そんな簡単にできる方法なんてなんか怪しいと思って
2ch(2ちゃんねる)で評判を調べてみました。


2chの口コミをみてみる


仕事柄英語力をつけなければいけない商社にお勤めの方も
英検1級試験合格マニュアルの効果が凄い!って喜んでたよね。
英検1級に合格出来てネイティブ並みの文章もスラスラ
書けるようになるらしいよ。

私にもできそうだし、買ってみようかな。






共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。