SSブログ
スポンサードリンク

堀江謙介 営業マン救出プログラム クレームなし?本当に効果あり? [営業成績アップ方法 効果 口コミ]

堀江謙介さんの、営業マン救出プログラムが、すごい評判だよね。

入社した高卒の営業ド素人社員で当日から営業を初めて、
その当日から会社に売り上げを出すような結果を出すぐらいリアルなノウハウって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

営業マン救出プログラムは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?


購入者の体験談と評価 


仕組みと土台を身に付ければ、お客さんの方から
「あなたから買いたい。」と寄ってくるようになり、
月100万円の月収を稼ぎ続けることも可能になるって言っています。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。