SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一の東大記憶法 インチキ・暴露 [記憶法 効果 口コミ 評判]

吉永賢一さんの東大記憶法が
友達の間でも話題です。

年齢は関係なく、実践すれば今までの何倍も
記憶力を伸ばすことが出来る方法って本当なのかなぁ。

なんだか怪しいしちょっとインチキくさいなあ。


公式サイトで詳しい方法を見てみる


化学式など、応用が出来るようになり、
かなりの量の化学式が覚えられたと思います。
とにかく、今までとちがった自信がつきましたって
喜びの口コミもありました。

体験談で言ってるよね。





共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。