SSブログ
スポンサードリンク

イチススSai ブーストコミュニケーション(B-COM)はお勧め?実践者の声 評価 [恋愛マニュアル 効果 口コミ 噂 2ch]

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

イチススSaiさんのブーストコミュニケーション(B-COM)
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
効果なし、効果ありなどけっこう話題になってるんだよね。

Saiさんの恋愛テクニックの効果が凄いって
雑誌やマスコミでは取り上げられてるけど

でもね~、恋愛下手な男性たちは、
今まで、メールテクニックやお持ち帰りマニュアルとか
いろいろな恋愛マニュアル購入してやってきたけど、
なかなか実践に結びつかなかったって言ってるよ。

このブーストコミュニケーションだって本当に
成功するのかどうか怪しいよね。


体験者の口コミを見る


「B-COM」を使って女性と会話すると
「この人と会話していると楽しい」から
「この人と会話するの好きかも」という心理状態に
女子を誘導することができるんだって。
女性の心の中の警戒心を完全にとっぱらって、
「気持ちの中から湧き出る心地よさ」を誘発する
パワーがあるって言ってるよ。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。