SSブログ
スポンサードリンク

東大記憶法の威力 吉永賢一 口コミと2ch(2ちゃんねる)ねるでの噂話 [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

吉永賢一さんの東大記憶法が販売されているけど
同僚の間でも評判がいいんだよね。

才能がない普通の人でも覚えたことの応用が利くようになり、
試験問題を簡単に解けるようになる記憶法
って言ってるけどそんな効果あるのかなあ。

本当に信じていいのか怪しいよね・・・。

2ch(2ちゃんねる)での評判とか口コミはどうかなあ?


2ch(2ちゃんねる)を見る


実際の体験談ではいい感想が多かったし、
もしかしたら効果は本当なのかも。

思い切って試してみようかなあ。

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。