SSブログ
スポンサードリンク

医学部合格者が教える大学受験勉強法ってやってみる価値あるの?効果 検証とレビュー [大学受験勉強法 効果 クチコミ 評判]

大平俊介さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、
いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

1日1時間から。努力を無駄にしない偏差値40、E判定からでも
逆転出来る勉強法って言ってるけど、本当かなあ。

この間聞いた噂では、そんな簡単にいかなかったとか
インチキだよっていう声もあったんだよね。

購入した人の感想とか口コミってどうなのかなー。


マニュアルを実践した人の声


センター9割や偏差値70を取るための試験時間の使い方から、
マークの塗り方、答案用紙の使い方など
細かいところまで教えてくれるみたい。

これなら私にもできそうだなあ。


やらない手はないよね。






共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。