SSブログ
スポンサードリンク

並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final Englishの体験談や口コミ ネタバレ [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

30日間英会話速習プログラム Final Englishという
並木健太郎さんが書いたマニュアルが、
効果ありって口コミで話題になってるね。

2ch(2ちゃんねる)では詐欺だっていう噂もあるし、
怪しいんだけどそんなに売れているのならってちょっと興味ある。

たった30日でネイティブに通じる発音で話せるようになる
超高速英会話習得法って本当?嘘っぽいよね。

購入した人はどうだったんだろう?


購入者の感想と本音


他の教材では、音の違いなどを聞き分ける訓練がなかったので、
何度も聞いていればいつか聞き取れるようになると思っていたのですが、
結局はあまり成果が上がらなかった。
しかし、このメソッドのお蔭で実際の英会話を使う場面で
すぐにフレーズが口から飛び出して来るようになったって
喜んでいる体験談もありました。

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。







共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。