SSブログ
スポンサードリンク

アリアス LOVE CONTROL Secret ラブコントロールシークレットやってみたスレ  口コミ ネタバレ [恋愛マニュアル 効果 口コミ 噂 2ch]

アリアスのLOVE CONTROL Secret ラブコントロールシークレットが
2ch(2ちゃんねる)ではインチキだって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

別にモテようとせず、マニュアル通りにただ楽しんでいるだけで
言いたい事を言ってるだけで女性が勝手に好きになってくるっていうのは
本当なの?

なんか簡単すぎて怪しいし、胡散臭いよね。
やっぱ、インチキなの?


この体験談って本当?


この方法を実践すると、相手の女性から
「あの時、あなたに出会えたから今の私がある。」
「ここまで私のことをわかってくれている人はいない。」
なんて唯一無二の存在になることが出来るんだって・・・すごいよね!?

こちらからは何もせずに自然にモテるようになれるんだね。

怪しいものではなさそうだよね。


試してみようかな。









共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。