SSブログ
スポンサードリンク

堀江謙介 営業マン救出プログラムは効果なし?詐欺?感想 口コミ [営業成績アップ方法 効果 口コミ]

堀江謙介さんの営業マン救出プログラムって知っていますか?

今、営業マンの間で効果ありって、口コミで評判のプログラムなんです。

1日5分から10分間の動画を見るだけで
営業のスキルが学べるっていうね。

これが本物だったら試してみたいけど、
インチキや詐欺だったら嫌なので2ch(2ちゃんねる)を
調べてみました。


2ch(2ちゃんねる)を見る


体験談で、最初は目標が20位のところ、17位でした。
実践を始めて翌月には11位、9位と順調に
営業成績を上げることが出来ました。
いつも不安だった気持ちがなくなり自信がつきましたって言ってたよね。

効果のある方法なのかも。

試してみようかな。








共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。