SSブログ
スポンサードリンク

石塚勝博 PLATINUM TURBO FX 嘘なのかな?実績と口コミ [FX 実績 トレード 効果 評判]

石塚勝博さんの「PLATINUM TURBO FX」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

1分足、5分足を使ってトレードを行う、短期トレードで、
明確なトレードルールで、エントリー、利益確定、ストップロス(損切り)が小さいので、
再現性が高く、勝率が高いシステムと言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?


気になる体験談を確認してみる


予告シグナルや損益表示もあるので
エントリーの判断がしやすくなったんだって。

前に比べてサインが出る回数が減りましたが、
勝率が良くなりましたっていう評価もあったよね。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。








共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。