SSブログ
スポンサードリンク

網野式・動詞フォーカスフランス語入門のネットでの噂 網野智世子の経歴 [フランス語上達方法 効果 口コミ 評判]

気になっているのは
網野智世子さんが書いた「網野式・動詞フォーカスフランス語入門」

網野智世子さんの経歴って
ちょっと怪しいんだけど、マニュアルは詐欺じゃないのかな。

フランス語をこれから習得したい人でも、
この方法なら短期間に身に付けることが出来るっていうのは、なんとなく嘘っぽい。

でも、口コミをみると効果ありそうな感じがするんだよね。
2ch(2ちゃんねる)の評価でも
悪評とかはないみたい。


2chの口コミをみてみる


網野智世子さんは、10ヶ国語プロ翻訳、通訳をこなしながら
4人の子供の母親で私生活でも言語同様何役もこなす
スーパーウーマンだって聞くね。
その網野さんが多言語を身につけるために開発した
「動詞フォーカスフランス語入門」は
日本人がフランス語だけでなく、英語もなかなか身につけられないのは
「動詞を使いこなすクセがない」からで。
動詞の重要性に気が付いたのをきっかけに、
文章を見たら「動詞」にペンで色をつけるようにしてみたって!
その結果フランス語の習得速度が飛躍的に伸びたっていう。

試してみようかな。








http://ir82t4ysed.seesaa.net/



共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。