SSブログ
スポンサードリンク

東大記憶法 吉永賢一 ネタバレと口コミ [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

吉永賢一の噂が2ch(2ちゃんねる)でも
いろいろ評価されているけど本当のところどうなの?

人間が元々持っている記憶力だけでは足りないところを、
この方法の記憶術で補うことで
今までの数倍もの量を短時間で覚えることが出来るようになるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

実際に購入した人ってどんな感じだったのかな?


体験談とレビューを確認する


あり得ない量を、あり得ないほどの短期間で覚えて、
しかもその記憶を保持できています。
昔の自分からすれば信じられない状況になっています。
って言ってた。

私も試してみようかな。






共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。