SSブログ
スポンサードリンク

堀江謙介 営業マン救出プログラム やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂 [営業成績アップ方法 効果 口コミ]

営業マン救出プログラムを書いた堀江謙介さんが言うには
1日たった5分から10分動画を見るだけで
確実に営業成績をアップできるっていうね。

口コミの評価もいいみたいなんだけど
本当に効果ありなのかなぁ?

2ch(2ちゃんねる)での評判とかも気になってる。


2chの評判を見る


最初は目標が20位のところ、17位でした。
実践を始めて翌月には11位、9位と順調に
営業成績を上げることが出来ました。
いつも不安だった気持ちがなくなり自信がつきました
って、うれしい体験談もありました。

試してみる価値はあるかも。







共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。