SSブログ
スポンサードリンク

「ビジネスデッサン&スケッチ術はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? [ビジネスデッサン スケッチ上達法 効果 口コミ]

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」って知ってる?

自宅で1日10分のトレーニングを実践すれば、
簡単にスラスラと絵が描けるようになるって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。


実践者の真実の感想とレビュー


松原美那子さんって、スマップの中居正広さんのミになる図書館
「美デッサン大辞典」にデッサンインストラクターとして出演していたよね。
実際に受講した人のビフォーアフター見ると、
私でも出来そうかなって思ってきた。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?







共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。