SSブログ
スポンサードリンク

イサム パラダイムトレーダーFXは効果なし? 2ch 口コミ 評価 [FX 実績 トレード 効果 評判]

気になっているのは
天才トレーダーイサムさんが書いた「パラダイムトレーダーFX」

イサムさんの経歴って
ちょっと怪しいんだけど、マニュアルは詐欺じゃないのかな。

FXの知識ゼロでも即日、
数十万円の利益を獲得することが出来
30日以内に月収50万円の利益が出せるっていうのは、なんとなく嘘っぽい。

でも、口コミをみると効果ありそうな感じがするんだよね。
2ch(2ちゃんねる)の評価でも
悪評とかはないみたい。


2chでの口コミを見る


こんなのインチキかな?って思っていたけど、
本当に勝ててるね。

義務教育(小学生)レベルの知識で間違いなく理解できるって。

30日以内に50万円稼げなかったら
全額返金してくれるっていうから
かなり自信がある教材なんだろうな。

試してみようかな。









http://3stepgoukaku.sblo.jp/?1386398634



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。