SSブログ
スポンサードリンク

上西竜二 「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 2chの評価 評判 レビュー [水彩画上達方法 効果 口コミ 噂]

上西竜二さんの「「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット」が
2ch(2ちゃんねる)で話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
画家の上西竜二先生透明水彩画指導を
自宅で受けられ、
思わず人に自慢したくなる絵が簡単に描けるようになるっていうのは、嘘っぽいよね。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。


購入者の感想と評判


DVDだから何度も同じ解説を見ることが出来るので、
自分が理解できるまでじっくり勉強できるところは良いよね。
絵画教室では何度も同じ質問をしずらかったんだよね。

返金保証もあるし、ダメ元で試してみようかな。






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。