SSブログ
スポンサードリンク

Dr.アジ 自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座 本当に可能?インチキ? [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

中学英語の基礎話法を身に付ければ、
辞書なしでもスイスイとネイティブに通じる英語が話せるようになると言われているのが、
Dr.アジさんが書いた「自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座」なんだけど

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
評価が高くて、悪評は見当たらないね。

効果があるのなら、試してみようかな。


実践者の体験談をみてみる


実際の口コミには、
口から次々と言葉が出てくるので驚きました。
アジ先生の、「あやふやな表現、somethingや sometimes 、it’s like ~、Also、already 、yetなどなど」の言葉や、
「助動詞を使った表現」「聞き返しのYou mean~ I mean ~、what’s meaning of ~、pardon me?」達が大活躍して
会話が続いて行くではありませんか。
会話が終わって感じたことは
「自分の英語が通じている!」
「分からない単語が出てきても聞き返せる!」
「なんて言って良いかわからなくても、会話が続く!」
本当にアジ先生の講座の凄さを体感しました。
とても興奮して、夜もなかなか寝つけませんでした。
って喜んでいる声もありました。

返金保証もあるみたいだし、購入しようかな。







http://fxougonritu.sblo.jp/



共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。