SSブログ
スポンサードリンク

Dr.アジ ADVANCED BEGINNERの口コミ・評価 楽天では? [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

基礎として知っておかなければならない13の質問フレーズを
身に付けるだけで短期間に英語がペラペラになると話題になっている、
Dr.アジさんの「ADVANCED BEGINNER」、
知ってますか?

友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。

Amazonや楽天では、どんな評価があるんだろう。

気になる体験談・口コミを見てみる

実際の口コミには、
口から次々と言葉が出てくるので驚きました。
アジ先生の、「あやふやな表現、somethingや sometimes 、it’s like ~、Also、already 、yetなどなど」の言葉や、
「助動詞を使った表現」「聞き返しのYou mean~ I mean ~、what’s meaning of ~、pardon me?」達が大活躍して
会話が続いて行くではありませんか。
会話が終わって感じたことは
「自分の英語が通じている!」
「分からない単語が出てきても聞き返せる!」
「なんて言って良いかわからなくても、会話が続く!」
本当にアジ先生の講座の凄さを体感しました。
とても興奮して、夜もなかなか寝つけませんでした。
って喜んでいる声もありました。

結果が出たら嬉しいよね。
やってみてもいいかも。









http://ir82t4ysed.seesaa.net/



共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。