SSブログ
スポンサードリンク

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレインの怪しい体験談 効き目なし? [脳開発 記憶術 効果 口コミ]

森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインが気になってるんだけど
実際の効果はどうなのかなぁ?

1日3分だけ東大式天才脳開発を実行するだけで
何をやっても勝手に上手くいく天才の頭脳になれて、
全てを思うままに叶えることが出来るようになるっていうけど、
ちょっと胡散臭いし、本当なのかなぁ?

なんか怪しいよね。
インチキ?詐欺?


購入者の体験談をみてみる


実際の口コミを見るとインチキとかではないみたい。

語学習得、資格試験、収入爆増、知的活動を自由自在に支配し、
一夜漬け型の勉強をしていて成績が頭打ちだった人は、
森田先生の頭脳活性の法則を学び、勉強をスタートした結果
どんどん成績が伸び、無理なく東大に合格できましたって体験談で言ってた。

やってみようかな。気になるよね。









http://fxougonritu.sblo.jp/



共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。