SSブログ
スポンサードリンク

持田有紀子 「3次元FX」は本当?嘘?実践ブログを検証 [FX 実績 トレード 効果 評判]

持田有紀子さんの「3次元FX」では
日経225とドル円の相関性+3つの手法で、
月利40パーセントを淡々と稼ぐトレード手法っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

2ch(2ちゃんねる)では詐欺っていう意見もあるけど、
実際の体験談では効果ありそうな感じだよね。

初心者の私でも本当に勝てる方法なら試してみたい。


購入者の体験談と実践結果をみる


持田有紀子さんって、元野村証券に勤務し
現在は株式会社アルジャントレードっていう投資情報サービス会社の代表取締役だよね。

この手法でリーマンショックの時も34.5パーセントの
パフォーマンスだったというから
インチキとか嘘商材ではないのかも。

ダメ元で試してみようかな。









共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。