SSブログ
スポンサードリンク

坂庭勉、石井浩一の行政書士試験ラクラク勉強法 ダメ?2chの評価 [行政書士試験勉強法 効果 口コミ 評判]

坂庭勉、石井浩一さんの「行政書士試験ラクラク勉強法」ってどうなのかしら?
法律知識ゼロのサラリーマンが、毎日たった2時間のスキマ学習で
わずか147日で独学一発合格した勉強法って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

3回目の受験後にラクラク勉強法に出会いました。
今まで受験した時とは計画が180度変わり、
どういう事をしていけば良いのかを計画的に進められるようになりました。

試験時間に余裕を持つことが出来、見直しをすることもできました。

合格出来て良かったですって体験談で言ってたよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。








http://fxougonritu.sblo.jp/



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。